変態デッキのすゝめ

普通のデッキに満足できない方へ

イベント終了

今日はイベントやってきました。

さくっと終わらせましたが、

やっぱり面白くないので、違うやり方にして欲しいです。

こんなイベントなら、半年くらいこないといいなぁ。



本題とは関係ありませんが、見てくださった方、コメントくださった方ありがとうございます。

申し訳ないのですが、

今回も紹介するカードはありません。

使って欲しいカードとかコメントして頂ければ、そのカードを優先的に紹介しようとは思います。

予定としては、

デスパレードとか、古代生物再生とか紹介したいとは思っていますが!



コメントの返し

整理整頓に奇術師は、ライブ祈り御供を抜いていれてもいいかもしれません。ただ、自分は整理整頓スサノオを全力でするためには、こっちかなと思ってます。


楽しそうな構築と言っていただき嬉しく思います。自分は大いなる世界連発で使われた時点で、絶対に許しませんが。


ユグドラシル、加護対策に、一応ハデスツクヨミをいれてます。ここらへんの対策は好みもありますし、冥土アムネシアでもありだとは思います。