変態デッキのすゝめ

普通のデッキに満足できない方へ

最恐の敵

金欠という最恐の敵と戦ってます。

COJは全くできてません。

COJに限った話ではありませんが、wlwでも金欠は最恐の敵ではないでしょうか。


金欠は、身も心も攻撃してきます。

しかも、収入が入るまで継続して攻撃してきます。

自分のライフが0になっても攻撃してきます。

本当に恐ろしい敵です。


そこで、金欠のとき、皆さんは何をして過ごしていますか?

本当にやることないですよね…

最近はお金をかからない遊びを模索して、

いいなと思ったのが見つかったので参考になればと。


bsw

bga

dominion_online

全部ネットボードゲームです。

細かい説明は省きますが、

色んなボードゲームができるソフトウェア、色んなボードゲームができるブラウザ、

ドミニオン専用のソフトウェアです。


色んなボードゲームがあるので、

ボードゲーム初めての方から、好きな人まで楽しめるのではないかと思います。

その中でもドミニオンは、沢山の種類のカードの中から10種類を使用し、そこからデッキを構築しながら戦うボードゲームであります。

組み合わせによって、展開も異なるため、毎回異なった試合展開になります。

COJをやってる皆さんなら好きなんじゃないかなぁと思います。


もし、興味がある方、やってるという方金欠な方いましたら、一緒にやってみませんか?

導入からルールのインストまで、可能な限りお答えします。


一緒に金欠を乗り越えましょう(~_~;)