変態デッキのすゝめ

普通のデッキに満足できない方へ

12thイベント用デッキ

イベントが今日から始まりました。

自分はイベント嫌いなんで、さくっと終わらせたい派です。

ただ、面白そうなデッキの試し打ちもしたく、普段はガチデッキとネタデッキ半々でやってます。


そして、今回のイベントなんですが、魔法石、PR使えないので、面白そうなネタデッキが思いつきません。

だから今回は、人気の青に対抗して、全力で緑単で潜ります。

f:id:dootees:20150521185948j:plain


先行

相手が沙耶ならごりです、他ドリアード

後攻

クシナダ


魔法石もないので、あくまで理想です


ミューズ、アテナ、ドリアード優先で。

並べてきたらアレス対策にユグドラシル優先


ユグドラシルを優先で。

土下座はジャッジメント時に。


ゴリデス、スサノオを優先で。


週末に潜りますが、上記のデッキ、プレイング、Joker探偵なら自分かもしれません。

あたった時はどうぞお手柔らかにお願いします。


最後に、見てくださった方、コメントしてくださった方、ありがとうございます。

今回はイベントデッキということで、ネタデッキ紹介できず申し訳ないです。